婚約のご報告

令和3年6月11日

どうもKØUTAです。

私事ですが、今お付き合いをしている彼女と年内に結婚させていただく運びとなりました。釣りにもキャンプにも関係なく、こんな事をブログに書いて良いのか迷いましたが書かせてもらいました。ツイートもして、すごく沢山の方々からお祝いのコメントを頂戴いたしました。この場を借りてあらためてお礼を言わせていただきます。

👇ツイートです。


彼女とはもう同居して1年2ヶ月ほどになります。お互いに初老の域に入ってますが、二人で何歳になってもアウトドアを楽しめる家庭を築いていきたいと思っています。

👇彼女です(ポッキーさん)
f:id:koutaturi:20210611121144j:plain
f:id:koutaturi:20210611121259j:plain

では、また2、3日中にも釣りの記事を書きますのでよろしくお願いいたします。