fisherman's club 魚心會

令和3年6月17日

どうも、自営業なので慎ましくも貧乏暇なしで過ごさせていただいていますKØUTAです。

本日は、僕がキャプテンを務めさせていただいてる釣りのチームについて少しばかりの宣伝をさせてください。チーム名は「魚心會」(ぎょしんかい)と呼びます。現在メンバーは11名、投げ釣り、ロック、船釣り、それぞれ得意分野はバラバラですが各々が色々な釣りを楽しめるようにと2020年1月より結成したチームです。今年で2年目になりますが、このコロナウイルス渦にて、皆が集まって開催できる例会も苦慮しています。今年は集まってやる例会は開催できていません!

昨年もコロナウイルス渦でしたので開催は慎重に考慮しながらも数回の例会をやることができました。

●第1回例会

サクラマス例会

●留萌港ハゼ釣り大会

●ヒラメ例会

●秋鮭例会

参加人数は5人~7人と、なかなか全員が集まるのは厳しい状況でしたが数回の例会を実績として残せたのでよかったと思います。今年になっても5月1日~5月31日の1か月間だけグループLINE内でリモートによるソイ例会を開催しましたが、2021年はまだ一度も集まれていません。

今回、来月の11日をベースに例会開催の方向で調整しています。昨年も開催した留萌港ハゼ釣り大会になります。今後、いつ開催できるか先が読めない状況下ですが、マスクの着用や開会式や閉会式を行わないとかの対策をして挑みたいと思っています。5人~7人くらい参加してくれたら開催を決定いたします。

f:id:koutaturi:20210616123209j:plain

メンバーは北海道の、旭川市滝川市赤平市新十津川町、道央圏に居住しています。メンバーは常に募集しておりますので、興味がございましたらコメントなどでご連絡ください。

ではでは(*^^)v
この辺りで



にほんブログ村に参加しています。
👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ