小平海岸と留萌港 / 平物釣り サーフと港でのんびりと投げ釣り

令和3年6月19日

どうも!体調崩して仕事だけでやっとでしたKØUTAです。

6月19日はお昼から小平町の海岸で釣座を構えました。特別に魚種を狙うとか考えずボーっと釣りがしたいな!っと。なにも拘りなく釣りを楽しみました。婚約者のポッキーさんも.....

👆大物でしたw

まずは午後より小平海岸へ!
3時間ほどでしたが小型のイシモチカレイやカワガレイがポツポツ10枚ほど釣れました。


www.youtube.com

夕方には留萌港へ!
👇型の良いマガレイです。


動画の中にもありましたが、ポッキーさんが何日もなかなかヒイカが釣れずにいたので、スレていない場所を教えたら30分で2杯釣りあげました。

手短ですが、今回はこの辺りで!
本日、もう一本upするかもしれません。
ではでは(^^♪

にほんブログ村に参加しています。
👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ