皆様へ

 

Dear ブログを読んでいただいている皆様

 

ご無沙汰であります、皆さまのYouTubeを観たりツイートやブログ読ませていただいてクォリティーの高さやご活躍に元気をいただいております。現在、自分は体調を崩しています。日により体調の良き日と悪い日があり波があります。良き日には海に出掛けたりしていますが、仕事は毎日のことであり休むことがなかなか出来ませんが許される範囲内でスローペースでこなさせていただいてます。病院にも通っています、満足に回復できるまで少々お時間をください。必ずや回復してみせます!。

 

TwitterYouTubeやブログ、皆さんの観てますよ。ユウさんのブログを読んで筋肉マニアぶりにニヤニヤさせてもらったり、あきらさんのYouTubeを観させてもらって自分もランチで真似したいなぁ~って思ったり、今年は自分もYouTubeに動画をアップするようになったので、他の方の動画もよく観させてもらって勉強させてもらっています。

 

自身、釣りには行きましたが更新できていない釣行もありますので、近々またお会いいたしましょう。では、皆さんもお体ご自愛くださいませ。

 

UTA

 

f:id:koutaturi:20211011095217j:plain

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ