留萌港のクロガシラ釣り!1ヶ月前ですがPART➁をUPしました

時刻は23時46分。
今夜は夜更かしなKØUTAです。

いつも寝るのは早いのですが!さて、今回は宣伝です😄w。1ヶ月ほど前に留萌港で中型のクロガシラを釣りましたが、ようやくその時の動画が出来ました。

YouTubeにUPするまでに、アジ釣行や極めて平凡な1日の2つ動画を更新していたのにね!何故かこのクロガシラ編だけ後回しになっていました。まっ!そんなに期待している人も居ないと思いますが、イチ応は約束していたので完成させてUPしときましたので、お暇な時にでも目を通してくれたら励みになります。

f:id:koutaturi:20211023235508j:plain

YouTubeになります。

www.youtube.com

もう数分で日付が変わって10月24日になりますね!今日は土曜日ですが、今週末は釣りは行かずに山の空気を吸いに出掛けてきます、山と言っても登山とかではなく、車でサラ~っと行ってコーヒーを飲んでくるだけです!その静かな時間が僕にとっては大事でもあります。

夜遅くに更新してしまい、もし更新を通知登録してくれている方がいましたら、ご迷惑おかけしたかもしれません!申し訳ありません。良き週末を皆さんお過ごしできますように!

にほんブログ村に参加しています。
👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ