今年は爺ちゃんの三回忌&日頃お世話になっている方達と...

64.4kgだったKØUTAです。

身長がチビなので62kgくらいがちょうど良いのです。ちょっと増えてしまってます!最近はジムに週2回ほど通って筋トレと有酸素運動をしています、おかげさまで体調も一時期よりはかなり上がってきています。一番悪い時には左半身の神経が疼く感覚があったのですが今は平気です!頭痛や目眩も落ち着いています。次回の診察は11月17日に予定されていますが前回よりは回復してきているハズです。

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

祖父の三回忌

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

年齢を重ねると様々な病気や体調の変化が増えますけど、自分のようなこの症状は3年前に亡くなった祖父も若い頃からあったと聞いたことがあります。ずいぶん悩まされたと聞いた記憶がある・・・!!そんな祖父も昨日の令和3年10月26日で三回忌でした。初孫の自分を一番可愛がって、いろんな所に連れて行ってたそうです!祖父の孫は自分を含めて6人になりますが、叔母連中からは「お前が一番可愛がられた」と言われていました。

f:id:koutaturi:20211027202812j:plain

実家にて午前中に三回忌法要がありました。自分は行けませんでしたが、午後から一人でお墓にて手を合わせてきました。

享年89歳・・・

爺ちゃん見守っててや!

 

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

お世話になっている方達と!

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

月曜日10月25日は日頃お世話になっている方たちにお会いする日でもありました。まずはTwitterでポッキーさん共々お世話になっている方と初対面でした。入浴剤など色々と頂いてしまってありがとうございました。とても明るく優しそうな良い方でした!これからもよろしくお願いいたします。

次に、馴染みの居酒屋さんへ!緊急事態宣言が解除されてから初入店になりました!平日なのに10席ほどのカウンター席は満席でしたよ。ここでも久々に顔見せすることが出来ました。ママさん、頑張ってなぁ。

最後はJIGさんへ!僕の住む町では唯一のライブハウス的なバーです。ライブのイベントも緊急事態宣言で出来ませんでしたし、もちろん店自体も休業でしたので明けてからお気に入りの場所が戻ってきて嬉しい限りです!明けて26日はマスターの誕生日なので前夜祭的な感じで来店してきました!40代最後の一年になりますね( ´艸`)www。おめでとうございます。

写真は居酒屋で食べた料理ばかりですけど載せておきますね。魚ばかりですけどw

👇サンマのお刺身

f:id:koutaturi:20211027205149j:plain

👇タコのお刺身

f:id:koutaturi:20211027205308j:plain

👇いか納豆

f:id:koutaturi:20211027205404j:plain

👇車だったのでノンアルコール

f:id:koutaturi:20211027205452j:plain

楽しい一日でした。

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ