愛車のTJラングラーで山を歩いてきました!YouTubeアップ!

リハビリ継続中のKØUTAです。

珍しく夜に更新しました。

 

暇なのでw

 

ただ、書くことが動画更新しかありませんw

日曜日の早朝に一人で山へ散歩!

その時に撮影した動画をUPしました。

お暇な時にでも観てやってください。山はすっかり秋が進んでいました!木々の葉も色づきが深く濃くなっていましたよ。たまに山には行く趣味があるのですが、今年は熊の出没が多くて控えていました、そのうちに体調を崩してなかなかソロキャンプも出来なかったのですが、リハビリって感じで散歩を多めにしている今日この頃です。

じつは、未公開のシーンには大きなネズミぽいのが映っていたり、走る黒い影が映っていたりしていたのですが、僕の動画は「自分らしさ」を大事にストーリー性を重要視してるのでカットしました!皆が見たいとか思ってくれるモノを作る気がなく、自分が見たいモノを作っているだけなので...。

そんな感じで緩くやらせてもらっています。

では、皆さん良い夜を(^^♪

f:id:koutaturi:20211031002218j:plain

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ