お気に入りのチャンネルさん

今回は僕が最近観ているチャンネルをご紹介しておきます。比較的、静かな動画が好きでして、ワイワイガヤガヤ楽しんでいる動画は釣りでも積極的には見ません!たまには「楽しい」「釣れた」を前面に出している動画も見ますが頻繁に視聴していると疲れますw!自分の世界を持っている人、釣りなら釣果に拘らずに自分の世界で楽しんでいる人、個性的なムードを感じる人の動画をよく拝見させていただいてます。

 

自分の釣りやキャンプもそうですが、無理に楽しもうとか明るくしようとすると頑張ってしまいますが、頑張る必要もなく楽しめるのが「好き」ってことじゃないかな?って思う今日この頃です。編集作業は別ですけどね!頑張らないとできませんwww。

 

いくつか並べてみましたので、ぜひチャンネル登録して視聴してみてください。僕と波長が合う人なら、気にいる動画を制作しているチャンネルだと思いますよ。

 

○わかたろうさん

 

○オープンエアカフェさん

 

○つりタノ!カヤックフィッシング&SUPさん

 

○ヒデチャンネルさん

 

○あきらのお食事動画さん

 

YouTubeのタイトル...。自分のは「一釣入魂」ですが、最近は釣り以外も更新するようになりました。なにか違うタイトルに変えてみようかと思案中です!なにか良いタイトル名がありましたら教えてください。

 

「人生楽ありゃ苦もあるさ」

なんて良くない?www

 

次の遊びはテントになると思いますが

カジカやニシンも釣査に行きたいです!

遊びが忙しいですねwww

f:id:koutaturi:20211029094635j:plain


では、この辺りで٩( ''ω'' )و

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ