ハマってしまった全粒粉パン!と師走の釣行&キャンプ予定!

昨日とは一転して暖かい朝を迎えています

はてなスターに初チャレンジしてます

どーもKØUTAです。

 

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

 

今日は10℃近くまで気温が上がるそうです

さっきまで氷点下だと思ったら

10℃近くまで温暖になる。。。

この時期の北海道は寒暖差が激しいです!

 

とりわけたいしたお題もない記事ですが

年末年始の釣りスケジュールと

冬キャンプの予定をまずは綴ります。

まず釣りですが!

 

年内に釣行したいのが

オホーツク海のコマイ釣りです!

僕がよく行く留萌などの日本海でも

釣れないわけではないけど

オホーツク海とは数が圧倒的に違います

 

ただ・・・

車中泊はしない!日曜日はゆっくり休む!

今の自分に課している条件で

オホーツク海に行くためには

日曜日以外で休みを1日取らないと無理

師走は仕事も忙しくなるので。。。

もし行けなかったら日本海で狙いますw

 

次に留萌港のニシンを少し釣りたいです。

何十尾も要らないから、せめて食べる分の

5、6尾くらいは持ち帰りたいですね。

運よく回遊に当たりますように!

 

もう一つは「投げ釣り」です。

狙いもなく、のんびりと釣りがしたい!

釣果も良くなくてよいから「もんびり」

カワガレイやハゼを釣って楽しみたい!

それが一番の僕の釣果です。

 

以上の3つ!

最低でもあと3回は年内に釣行しないとね

明日は土曜日ですが夜は魚心會の忘年会

年内残すは11日、18日、19日です・・・

結局、毎週末は釣りになる感じ?www

 

次にキャンプも年内に予定しています。

クリスマス前後から年末までの間で

一泊二日だけの予定ですが

週末は釣りで埋まる予定の12月なので

キャンプは平日に休みを取らないとです

そこに向けて石油ストーブも密かに購入

週明けには届くかなぁ~

いま持っている石油ストーブはでかくて

ソロテントでは危ないし狭いし💦

寝袋も快適使用気温が-35℃以下の

本格的なものをネットで購入しました!

何点かある中で吟味して19日には

届く予定になっています!!

寝袋も持っているのですが

今のは使用気温が-15℃です!

真冬のテント泊で使うには足りない。

 

薪だけじゃ死んでしまうかもだし💦

無防備な釣りやキャンプは

無責任な行動になりかねないので

しっかり装備してから遊びに行きます

 

楽しみがあるって良いでしょ?w

自己満足の部類だと思いますが

お許しくださいw

 

って・・・じつは・・・

本日、書こうと思っていたのは

こんなんじゃなくて!!

パネトーネの全粒粉パン

最近、ちょっとハマってまして

あまり語りだすと長くなるので

簡単にご紹介しておきます。

パネトーネさん、ごめんなさい💦

 

食べた最初の感想ですが

モチモチし過ぎ?

って思っていたんだけど・・・

やみつきになりそうな食感で

オススメしておきます!

👇僕の住む町のパン屋さんです。

www.panettone-online.com

冷凍で3日~5日大丈夫だそうです

僕は1日2日で食べてしまいますけどw

👇先日、購入したパンです!

かみさんに買ってきてもらいました

f:id:koutaturi:20211203094452j:plain

いまや「とても美味しい」って

ハマっちゃいましたねwww

滝川市にお越しの際

もしパンが食べたくなったら

ぜひ寄ってみてください٩( ''ω'' )و

 

ではではー

(^^♪にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+