家で黙っていられない男の日曜日!動画をアップしました

おはようございます(^^♪

暖かめな朝を迎えて既に出勤してます

どーもKØUTAです。

 

待ちに待った週末ですw

っと言っても今日は仕事で

すでに会社に出勤(7時30分)してます

 

昨晩は1時過ぎまで動画編集していて

ちょっと寝不足気味なんですが

昨晩のうちにアップロードできました

👇昨日アップした動画


www.youtube.com

動画の編集って老後のボケ防止には

良いかもね(*'ω'*)趣味にもなるし!

ただ、やっぱり高度な編集は・・・

時間的にも知識的にも今の僕には

む~~~りですw

技術的に評価の高い動画や

のんびり観れる動画や

万人受けする動画を作ろうとは

あまり思っていなくて・・・

じゃあ、何を目指すの?と聞かれると

自分が観て感じ良い動画って答えるかな!

「こんなもんかぁ」って感じで

これからも作っていけたら良いです。

 

始めて5ヶ月ほどで17本ですか!

拙い動画をアップさせてもらって

毎回1000人以上視聴してもらい

チャンネル登録者も800を超えて

皆さんには「ありがとう」と

言わせてもらいますが・・・

義務にはしたくないので

マイペースに気の向くまま

好きなことを撮影していきます!

 

今回、アップした動画の中では

叔母夫婦の焼鳥屋が登場しています!

滝川の道の駅で焼鳥屋を営んでまして

もしよろしければ立ち寄った際にでも

ご賞味してください٩( ''ω'' )و

よろしくお願いします。

 

手探り状態で色々な事を毎回試しながら

四苦八苦しながら編集していますが

いつになったら自分で合格点を

あげれる動画ができるやら・・・

将来、もし収益化できるまでになったら

動画で得た収益は全額寄付に回します

毎月、少額ですが振込で寄付している

団体がありまして、そちらを増額して

有益に使っていただけたらと思ってます

 

編集に関してはやりがいあります!

問題は、大好きな釣りやキャンプに

集中できない時がしばしば・・・

撮影があると釣座選びなどから

入釣を迷ってしまうケースもあります!

時間に追われたりと・・・

まぁ、初心者なのでそこの部分は

追々、慣れていくしかないかな!

撮影よりも「趣味を楽しむ」

👆これがあくまでも基本です。

 

あと、撮影に協力してもらってる

かみさんに感謝しなきゃ!ですね。

 

f:id:koutaturi:20211204085227j:plain

 

では、今回はこの辺りで!

皆さん善き週末をお過ごしください(^^♪

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+