我が家にやってくる柴犬ちゃんのお話

おはようございます。

冬晴れの朝を迎えています。

どーもKØUTAです。

 

雪が少なくて晴れるのは良いけど

やっぱり寒いですねwww

今日は、我が家で犬を飼う予定なので

そのご報告をさせていただきます。

f:id:koutaturi:20211210081213j:plain

けっこう前から保護犬をネットなどで

探していたのですが、見当たらなく。。。

いつもお世話になっているJIGの奥様の

ご紹介で産まれたばかりの柴犬を

譲ってくれる方がいるんですよ。

まぁ、購入って形になってしまいますが

かみさんは犬が大好きですし

僕も動物は大好きなので反対はしません!

責任もって一緒に生活していけると

思っていますし新たな家族として

迎え入れようと思っています。

f:id:koutaturi:20211210081315j:plain

一緒に釣りに行ったり、キャンプしたり

共に生活して一緒に幸せになりたいね!

まだ対面はしていませんが、柴犬の動画を

頂きまして確認はしてあります。

楽しみってよりは身が引き締まる感覚かな!

f:id:koutaturi:20211210081327j:plain

年内に一緒になれるか

年明けになるのかはまだ未定ですが

来年からは私生活も忙しくなりそうですw

 

さて、昨晩はJIGの直樹さんと焼肉でした。

美味しかったので、ついつい食べ過ぎました💦

かなり食べたよねwww

肉もこれが全部ではないし、この他にも

ライスとチャーハン食べたりwww

もう、大満足でした👍

f:id:koutaturi:20211210081418j:plain

今夜は自宅でゆっくりして

YouTubeに動画をアップします。

明日は、釣りかなぁwww

 

では、皆さん善き善き週末を🍀

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+