真冬のソロキャンプ準備!トヨトミのレインボーランタンを購入

長かった・・・

やっと!やっと!釣りに行けます。

どーもKØUTAです。

 

留萌港よ!待たせたな!っとでも

言いたくなるくらい久々な感じです。

今日は午後より留萌港に行きますが

狙う魚は、「カワガレイ」の天婦羅w

あと、ハゼは釣れるでしょうけど

ハゼの天婦羅も食べたいですね!

夕まづめ~夜はニシンと運が良ければ

コマイの釣り方をしたいと思います。

 

話はガラっと変わりますが

昨晩、遅くにYouTubeに動画を

アップさせていただきました。

冬キャンプに向けての準備として

新たに購入したストーブのレビュー動画!

短い動画ですが、ご視聴していただけたら

励みになります。


www.youtube.com

自分としては早く釣り動画を作りたいですw

忘れ物しないように行ってきますね!

 

では、皆さん善き週末を👍

f:id:koutaturi:20211211092650j:plain

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+