YouTubeにアップロード「留萌港でハゼが入れ食い!産卵前の荒食いか!?」

師走に連日の雪!

腰が痛いのです(;^_^A💦

どーもKØUTAです。

 

この3日4日は雪が降って

徐々に積雪が増えてきました。

おかげで週末の釣行は出来ずに

かみさんと回転寿司に行ったり

温泉に行ったり、ブラブラしてました。

 

まずは宣伝ですw

前記事でも書かせていただきましたが

12月11日に留萌港でハゼを大漁釣りした

その時の動画をYouTubeにアップしたので

よろしければ見てやってください。


www.youtube.com

撮高が低かったので厳しい編集に・・・

まぁ、でも思い出の記録なので

アップロードさせていただきました。

動画のクォリティーとしては

けして人様に見せれるような作品ではなく

自分でも納得はしていないけど

見ていただいてる方がいらっしゃるので

とても嬉しいですし感謝しています。

 

でも、自分の動画を作るより

お気に入りの方の作品を観てる方が

楽しいですwww

 

自分のって動画を作っている最中に

飽きることが多々ありますwww

観ていただいている方がいるのに

こんな言い方はダメかもしれませんが

出来上がった頃には観なくなりますw

なので、アップロードした自分の動画を

観ることはほとんどありません!

昨日アップした動画でさえ

もう中身も忘れちゃってますwww

 

話がだいぶんズレちゃいましたが

今回の動画の説明を簡単にしますと

まず、昼間はカワガレイが釣れたら

いいなぁ~なんて思ってました!

もちろんハゼも釣れるだろうとは

予測していましたけど・・・

 

釣れすぎましたw

 

ハゼも何尾かキャッチして

天ぷらの予定はありましたが

最終的にキャッチが41尾で

リリースしたのが30数尾。

昼間狙いのカワガレイはゼロw

 

暗くなる16時くらいからは

コマイを狙おうと考えてましたので

昼間のうちに竿を3本用意してました!

まだ数は上がってませんが

ポツポツとコマイも釣れてるみたいで

期待してたんですけどね・・・

 

コマイの釣果は1尾のみ!

 

また、天候が良ければ年内に

投げ釣りに行きたいと思います。

次のターゲットは礼受漁港のコマイ!

 

ではでは(^^♪

 

f:id:koutaturi:20211221213020j:plain

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+