ふたばちゃんと初対面!

珍しく夜の書き込みです

12月19日は新しい家族と初対面

どーもKØUTAです。

 

先週の日曜日、12月19日は

わが家に来ることが決まっている

豆柴のあかちゃんと初対面でした。

まだ生まれてから一カ月半くらいで

やっと離乳食を食べ始めた時期です!

まだ母親から離すわけにはいかないので

わが家にやってくるのは早くて年末!

 

👇12月10日に書いたブログ記事です

hokkaido-turikouta.hatenablog.com

今回は写真と動画もあります。

ふたばちゃんです!

f:id:koutaturi:20211221214309j:plain

👇動画はこちらからどうぞ!


www.youtube.com

初めての対面でしたが

わくわく感や嬉しさはあまりありません!

むしろ責任の重大さを噛みしめています。

動物を飼うってことは自分の都合や欲求を

ある程度は抑制した生活していかなければ

ペットは飼えないってことは十二分に承知で!

でも、今回は母犬とも会えたので良かったです!

僕ら夫婦をちゃんと受け入れてくれた様子で

心の中で何度も「大切に育てるからね」と

誓いを伝えていました。

わが家に来る生後一カ月半の豆柴の「ふたば」!

会えた喜びより、まずは母犬に対して

「僕らが育てるからね」と伝えることが

僕の気持ちの中での筋でした。

それが出来たので良かった!

 

今日から一週間後くらいに

わが家にやってきますが

ゲージや玩具など色々と用意するものも多く

あれやこれやと地元のホームセンターで

購入して揃えています!

 

では、わが家にやってきた時には

またご報告させていただきます。

YouTubeでも「愛犬ふたばちゃんの成長記録」

動画をアップしていくつもりなので

よろしければ観てやってください(^^♪

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+