狂犬病予防注射のお知らせが届いた

わが家の愛犬ふーちゃん。生まれて5ヵ月が過ぎました。ちょうど今は歯の生え変わり時期でクチャクチャと噛むしぐさが多くなっています、見ていると可哀そうになる時があるけど大人のなるためには通らなくてはならない道です。今回は最近のふーちゃんの写真を多めに載せておきますね。親バカですみませんw

 

狂犬病予防注射

市役所からお知らせが届きました!接種券とゆうか、届いた書類を持っていけばかかりつけの病院でスグ注射してくれるみたいです。わが家のふーちゃんもスグ行けるのですが、いま歯がいずいせいか若干ですが元気がないのかなぁ!っと思っているので2日か3日ほど様子を見てから元気な日に連れて行こうと考えています。元気がないって思っているのも思い過ごしかもしれませんし考えすぎなのかもしれませんが、疲労やストレスを解消させてから注射に挑ませてあげたいと考えています。

 

👇豆柴犬について

www.petfamilyins.co.jp

 

👇わが家のふーちゃん写真集ですw

f:id:koutaturi:20220405111209j:plain

f:id:koutaturi:20220405111224j:plain

f:id:koutaturi:20220405111236j:plain

f:id:koutaturi:20220405111247j:plain

f:id:koutaturi:20220405111258j:plain

f:id:koutaturi:20220405111307j:plain

f:id:koutaturi:20220405111316j:plain

 

👇狂犬病について詳しい情報があります

www.bing.com

狂犬病予防接種が終わったらまたふーちゃんの様子を報告させていただきます。では、皆さん善き1日をお過ごしください。

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ