YouTubeパートナーになりました

こんにちは!KØUTAです。ここ数日は気温が上がって昨日は10℃にも届きました、やっと春日和になってきましたね!本日は午前中だけ雨降りみたいで肌寒い朝を迎えています!まだまだストーブの火は消すことができません。今日は僕のYouTubeチャンネルが収益化したことをご報告させていただきます。

 

9ヶ月目の収益化

昨年の7月19日にチャンネルを立ち上げてから8ヶ月が経過して9ヶ月目に入っています。この9ヶ月が早いか遅いかはネットに鈍感な自分としては分からないけど、一般的な話としては上手く進んでいる方らしいです!収益化の条件を満たしてチャンネルが審査されて承認されるのも早い人で26時間ほどから遅い人なら1ヶ月かかるらしいのですが(ネット情報)、僕の場合は22時間ほど!1日かからずにYouTubeからメールが届きました。

 

👇YouTubeから届いたメールです。

f:id:koutaturi:20220406090749j:plain

 

正直、びっくりしています。チャンネルを立ち上げるまでYouTubeをあまり見たことが無くて何も知らない中年オヤジだったので、1000人とか4000時間とかを達成できるって思ってもいませんでした!ただ、何かを作ることはとても好きな性分であり、大好きな釣りの動画なら日記感覚で思い出の保存としてクオリティーは別にして作れるかなぁ~って思ったのが最初の始まりです。そこはこれまでもこれからも変わらないと思います!チャンネル発展のためには販売やコラボなどの色々な企画にチャレンジすると良いのかもしれませんがそこの部分には消極的です!あくまでも日記感覚で、これからも自分の釣りやふーちゃんやアウトドアライフをアップして続けさせてもらいます。ただ、商品の紹介や企業様の紹介などはご依頼があれば動画の中でも受け付けることは可能です!YouTubeのチャンネル概要ページに連絡先を記載していますので、ご要望があればそちらまでご連絡ください。

 

見てくれる方がいる以上は動画のクオリティーを向上させるための勉強はしていこうと考えています。チャンネルを観ていただいていつもありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。

 

👇最新の動画はこちらです。


www.youtube.com

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ