イワシの群れとアメマス!ホッケも釣ったよ!

 

知床の遊漁船KAZU1で

お亡くなりになった方の

ご冥福を心からお祈りいたします。

 

こんにちは!GW.の連休前以来のブログになります。みなさん連休は如何でしたか?北海道はちょっと天気が悪くて、アウトドアもままならない感じでしたよ。僕も4月24日と5月2日に予定していた留萌の沖防波堤釣行予定が時化の為に出航中止となってしまいました。30日~1日の焼尻島は行けたのですが釣果は乏しく、おまけに撮影データーを紛失してしまって編集不可能になってしまいました。

 

ショックです(;^_^A💦

 

連休中、他に2度の釣行をしましたので、そちらの動画はYouTubeにアップしています。チャンネル登録よろしくお願いします。

 

まずは、雄冬漁港でのイワシとアメマスなんですが、こちらの動画は出力する時に不具合が生じたみたいで後半の音声が消える状況でアップロードされてしまいました!削除して再アップしようかと考えましたが、自分の動画にそんなに価値があるとは思ってはいませんし、これも想い出としてそのままにしてあります!


www.youtube.com

次は、連休最終日に釣行したホッケ釣りです。サビキでホッケ!しかも餌無しで釣れるって感じの動画になっています。


www.youtube.com

 

次の釣行の予定は、ヤリイカを狙いたいと考えています。留萌増毛方面ではもう釣れてもおかしくない時期ですが、「釣れた!」って話があまり聞こえてきません。小樽や道央では釣れ始めているみたいですが道北のこちらでも釣れるってシーンをお見せできるように頑張りたいと思っています。

 

では、皆さん善き一日を!

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ