ふーちゃん動画も日々アップしてます

こんにちは(^^♪

YouTubeのサブチャンネル、ふーちゃんの動画をちょっとずつアップしています。今は釣りのハイシーズンなのでふーちゃん動画は編集できていないのが2つあります💦ショート動画が多くなっていますけどご了承ください。

 

サブチャンネルは基本的に嫁が返信などの対応をさせていただいてます。パソコンでの編集はまだ無理ですがショート動画の撮影も嫁が気ままに撮って思い出としてアップロードしてくれています。かみさん、ありがとう。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

今日は朝から雨降りで散歩できなかったね(;^_^A。いま犬用のライフジャケットや合羽をネットで注文中なので届いたら小雨程度なら散歩も出来るようになるかなぁ!ふーちゃん、ちょっと待っててね(^^♪

 

では、皆さん良き週末をお過ごしください。

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ