ふーちゃん生理になっちゃった!

こんにちはぁ。

もう6月ですね。

 

うちの愛犬ふーちゃんですけど

6月1日で生後7ヶ月になりました。

チビちゃんでヨチヨチだったのに

早いものですね~

 

そのふーちゃん

どうやら生理になったようで

5月24日に避妊手術の予定でしたが

獣医の都合もあり手術は延期です。

7月にはできると思います!

 

まだ生理がきて1週間くらいですが

ちょっと辛そうな日もあり

食欲にもムラが出てきた感じで

朝食は残すことがしばしば・・・

柴犬だけに・・・

 

スミマセン(;^_^A

 

まぁ、病気ではないので

日頃の生活にストレスを抱えさせず

過ごしていけば大丈夫です。

 

最近はふーちゃん動画を

けっこう続けてアップしていますので

観てください(^^♪

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

動画を編集しているのは僕ですが

コメント返信などはかみさんです。

 

他にもアップしているので

観てやってください。

 

いま、古い持ち家に小さいけど

ドッグランを作ろうと奮闘中です。

祖父が住んでいた家で築47年!

二世帯住宅になっていて

今は2階に叔母が住んでいます!

いずれは僕たち夫婦も1階に引っ越そうと!

それまでに自分で少しずつDIYです。

 

ドッグラン作りも含めて

リフォーム動画もゆくゆくはアップします。

 

サブチャンネルの【豆ファミリー】

よろしくお願いします。

 

では、またのちほど(^^♪

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ