新年早々からドッグラン

2023年もドッグランに

いっぱい行きますよ~

すでに元旦から旭川市にある

ROSE DOGさんに行きました。

ご存知のように僕が暮らしているのは

「北海道」です!!!

雪が降れば冬の間はドッグランを

閉鎖する所も多くあります。

そんな中でもROSE DOGさんは

真冬でも営業している店舗です。

 

 

僕の住む町から高速道路を走ると

片道約1時間30分くらい掛かります。

けして近場とは言えませんけど

近所には真冬営業のドッグランありません!

ちょっと遠いけど

ふーちゃんの犬本来の姿!

全力で走ったり、他の犬とじゃれたり

逃げたり追いかけたりして

楽しそうな姿を見ていると

1週間の疲れも吹っ飛びます!

 

 

毎週末は旭川へ!

これが今の我が家のルーティーンです。

春になるとご近所や

2022年に毎週末遊びに行った奈井江町の

ドッグランにも遊びに行かせるつもりです。

奈井江町のドッグランは

旭川のROSE DOGほど犬は来なく...

ふーちゃんが走り回る機会も少ないので

消化不良になるかもしれませんが

奈井江と旭川のドッグランを上手く活用して

ふーちゃんを楽しませてあげたいと思います

 

 

色々なお友達も増えました!

ご近所では、ふーちゃんにお年玉を

くれた方も居るくらい人気者になりました。

ありがとうございます。

 

 

2023年もよろしくお願いいたします。

 

 

新年もすでに何本か配信していますが、今日は最新の「どんど焼き」をご紹介いたしますので是非見てください。

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ