いままでにない珍しい吠え方をした豆柴ふーちゃん

豆柴ふーちゃんねる最新動画

 

今回の動画は、普段は吠えないふーちゃんがドッグランで珍しい吠え方をしたのでピックアップしてみました。ふーちゃんが吠える時は、僕とかみさんに「おやつくれ」「遊べ」の時か他のワンちゃんに「遊ぼうよ」って時!それは「ワン!ワン」。お散歩場所やドッグランが近づいてきた車中で「ニャーゴ」と吠えますwww。動画を観ていただくとわかると思うのですが、今回の動画のオープニングで吠えている?鳴いている?声は「ニャーゴ」とも聞き取れますw。普段はそんな感じですが、今回の動画の中盤では「わおぉぉぉぉぉん」と長く吠えました!プチ遠吠えみたいな感じでしたね。おそらく「遊ぼうよ」と訴えていたのだろうと思います。ぜひご覧ください。


www.youtube.com

 

今回は釣行延期です

 

1月19日に予定していた留萌港!明日なのですが、かみさんが美容室に行くので僕の釣りはまたまた延期になりそうです。寂しがり屋のふーちゃんをお留守番させたくないし、いまラングラーは冬の間は乗らずに倉庫に封印しているので車が1台しかないんだよね。かみさんの美容室と僕の釣行時間が被ってしまってます( ;∀;)僕は平日なので、仕事のスケジュール調整してたのですが...。まぁ、留萌の海が「明日は来るな」と言っているんでしょうね!...良き方に解釈いたしますwww。また近々、スケジュール調整してみますよ。

 

日曜日、15日のふーちゃんです。

旭川市のROSE DOGで撮っていただいた写真です。



元気に健やかに(^^)/

ありがとうございました。

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ