ふーちゃんグッズ販売かも!!

1000人登録達成したら・・・

 

わが家の愛犬ふーちゃん、まだ正式に決まっておらずちゃんとした告知はできませんが、とある企業様から豆柴ふーちゃんねるに嬉しいお話を頂戴いたしました。その内容はふーちゃんグッズの販売をお考え下さいとのお話でした。電話で詳細を訪ねてみると、デザインはこちらで考えて販売にかかわる制作や注文受付や配送などは企業様側でしてくれるそうです。僕としては前向きに進めていくつもりで、まずはTシャツやバッグにプリントするデザインを制作してくれるイラストレーターさん探しから始めようかと思っています。もし、このブログを読んでくれて心当たりがある方がいましたら教えてください。またお話を頂戴した企業様、電話にもご丁寧に対応して頂きありがとうございました。時間がかかるかもしれませんが、ふーちゃんねるが1000人登録者を達成した時には記念としてグッズの制作をしたいと考えています。その時は、皆さん買ってちょーだいねw。あっ!プレゼント企画も考えてます。

 

ふーちゃん、最新動画です。

「大寒波もなんのその」寒さも吹っ飛ばす元気なふーちゃんです。


www.youtube.com

 
釣り配信もおかげさまで好評です。
たくさんの好評価ありがとうございます。
 


www.youtube.com

 

自分でも、今回の動画は自分好みにちょっとだけ近くなれたかな!と思っていて、前作の制作パターンを継続したものです。前作で動画の方向性が一つ定まった感じです。今までの配信でもターニングポイントはいくつかありました。そんなお話も次回は過去動画を振り返りながら出来たらと思います。

 

では、今回はこれまでで(*^^)v

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ