ふーちゃんをいつも視聴してくれている方へ

2月4日、今朝も氷点下です!最高気温も氷点下の毎日で、まだまだ冬真っ盛りって感じのわが町ですよ。今回は、いつも「豆柴ふーちゃんねる」を視聴してくれている方へ、ちょっとしたプレゼント企画を考案中のお知らせです。たいした物ではないのですが、「豆柴ふーちゃんねる」と「KØUTA CHANNEL」のアイコンをプリントした缶バッジを制作したので2つセットで5名くらいの方に日頃の感謝の気持ちを伝えられたら良いかなっと思っています。

 

缶バッジはこちら⇩

 

大きさは5.7cmあります。裏面は安全ピンが付いています。写真の通り袋に梱包されている状態なので未開封です。2月中に配信する動画の概要欄に応募フォーム貼り付けますので入力していただいて受付ける感じが良いかと考えています。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。また近々になったらお知らせいたします。

 

今回、TwitterやKØUTA CHANNELなどでは一切告知はしないつもりです。理由は、日頃からふーちゃんの事を視聴してくれて純粋に欲しいと言ってくれる方の手に届けたいので!KØUTA CHANNELの缶バッジはオマケと認識してくださいw。上記の2つをセットでお送りいたします!欲しいって方も居ないかもしれないけれど!w。感謝の気持ちです。

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ