笑顔の豆柴ふーちゃん配信しました

昨日、【笑顔の柴犬・豆柴】仕事の疲れもこの笑顔を見ていると吹っ飛ぶ可愛さですを豆柴ふーちゃんねるにて配信しました。今回は購入した自撮り棒にGoProを付けて撮影に挑みました。ふーちゃんの足取りが早すぎて付いていくのに大変だったけど、楽しそうなふーちゃんの表情が間近で撮影出来ましたし、また色々なアングルの撮影手段が増えたかなって思っています。いつもと違う角度の動画を編集しましたので観てくれたら嬉しいです。


www.youtube.com

 

ふーちゃんって何故こんなに可愛いの?www。

親バカ過ぎてごめんなさい。

イチ応、女の子なので排泄シーンなどはカットしてます。

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ