腕が太くなったのに体重が変わらない豆柴ふーちゃん

豆柴ふーちゃんねる配信しました。今回はプレゼント企画もありますし、母親と初のドッグラン来場でした。久々のドッグランにふーちゃんの反応は如何に?写真は本日のお散歩の様子です!今日も元気に走り回っていましたよー。リードを持つ僕は息が切れてハァハァゼーゼーでした。全力疾走しても敵わないんだからさw。ふーちゃんに付いていくのがやっとです。

 

ふーちゃん、体重はこの3ヵ月ほど変わらず6.2kgです。体重は変わらないけど腕が太くなりましたし筋肉が付いたような気がします。歯磨きもしてるし、次回のドッグランでは爪切りをお願いしようかと考えています!定期的にお願いしているのですが、スタッフさん曰く「おとなしい子ですね~」と!!!

 

 

本日の配信動画です。

プレゼント応募フォームは動画概要欄にあります。

 


www.youtube.com

 

では、皆さん良い夜を(^_-)-☆

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ