Twitterのヘッダー変更のお知らせ

Twitterのヘッダーを変更しました。Twitterアカウントは2つありまして、1つはシークレットモードです。俗に言われている「本垢」って方はこんな感じです!

 

 

俗に言われている(笑)鍵垢はこちです。

 

 

本垢、鍵垢って分け方があまり好きではありません。むしろシークレットにしているアカウントの方が自分にとっては本垢となっている感じで、何気ない呟きでも気楽にツイートできます!本垢だとイチイチ反応されてしまう嫌な思い出もありますw。

 

今回はCanvaで作成してみました。

 

-------------------------------------------------------

 

豆柴ふーちゃんねる配信中です(^^♪⇩


www.youtube.com

 

KØUTA CHANNELも配信中です⇩


www.youtube.com

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ