ROSEドッグランの写真

いつものドッグラン、旭川市のROSE DOGさんではオーナーさんが遊んでいるワンちゃん達の写真をいつも撮ってくれます。今回もふーちゃんの写真がホームページにアップされていましたよ。

 

いくつかご紹介させていただきます。

 

 

 

 

ROSEさん、ありがとうございます。ホント飼い主にとっては貴重な思い出となりますよね。この日はドッグランに入る前に爪切りもしてもらいました!歯磨き教室があったり、しつけ教室があったり、ドッグホテルがあったり、もちろん料金はかかりますが飼い主にとっては助かりますよね!18日、土曜日の午後からドッグランに行ったのですが、今週も仕事のスケジュール調整して土曜日に行こうと考えています!その方が日曜日は僕ら夫婦もゆっくり出来ますし、日曜日は家族皆でゆっくり過ごせる方がふーちゃんの為にも良いかと考えています。 

 

今日は豆柴ふーちゃんねるの動画も配信しました。

最新はこちらです⇩


www.youtube.com

 

では、皆さん良い夜を(^_-)-☆

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ