Fビレッジ!新球場エスコンフィールドに行く

お疲れさまです。3月17日、土曜日は北広島市にあるFビレッジに行ってきました。日本ハムファイターズの本拠地になる新球場エスコンフィールドを散歩してきました。3月14日に日本ハムのこけら落としが行われたばかりのボールパークですので僕ら夫婦もふーちゃんももちろん初めての球場になります。

 

その時の動画はこちらになります⇩


www.youtube.com

 

今回は2部作になっていて、次回もエスコンフィールド編です。残念ながらスタンドには入れませんでしたし、まだファンクラブ限定の入場らしく、一般入場はできないみたいです。パリーグ開幕には入ることは出来るんでしょうね!敷地内にはドッグランもあるので暖かくなったら再び行こうと考えています!ドッグランって言うよりはドッグパーク的な広さでしたけど・・・。

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ