豆柴ふーちゃんねるの最新動画です

体調の変化に戸惑いつつも前向きに頑張ってます。読んでくれている皆さんこんにちは!豆柴ふーちゃんねるの最新の動画をご紹介します!最近はなかなか思うように編集が進まずに週2ペースの配信になってしまっていますね💦。写真と合わせてご覧ください。

 

まずは、ふーちゃんの丸1日に密着した動画になります。朝から晩まで日曜日のふーちゃんになります、編集もですけどけっこう収録が大変でしたwww。


www.youtube.com

 

次は奈井江町のドッグランですね!いよいよ開幕したプライベートドックラン?www。あまりワンちゃんが来ないドッグランなのでそう呼ばせていただいてますw。広くないから?小型犬専用だから?ワンちゃんがなかなか来ない理由がよくわからないのですが、わが家にとってはお気に入りのドッグランになります!


www.youtube.com

 

 

 

 

ご覧いただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ