秩父別町のドッグラン

わが家にお馴染みのドッグランと言えば奈井江町にあるドッグランなのですが、新しいドッグランを開拓してふーちゃんのお友達を増やそう計画を実行中です。ネットで近隣市町村のドッグランを検索してみたところ、美唄と秩父別町にドッグランがあると出てきたのでまずは美唄のドッグランから行ってきました!ところが行ってみたは良いものの勝手に入って良いのか微妙な雰囲気がある場所でした!個人で運営されているのかな?って感じで建物はあったのですが住んでいらっしゃる気配もなく、結局ふーちゃんとかみさんと相談して遊ぶことはやめました。

 

秩父別町のドッグラン

 

次に行ったのが秩父別のローズガーデンにあるドッグランでした。ここはとても綺麗なドッグランで動画を観ていただければわかると思うのですが、きっちり大型犬用と小型中型犬用に分かれているのが特徴でした。ふーちゃんも気に入ったみたいでアチコチ歩き回ってパトロールしていましたよ。

town.chippubetsu.hokkaido.jp

ドッグランとローズガーデンでお散歩をするふーちゃんです。

 

近隣で愛犬家の方がいらっしゃれば是非行ってみてください。

 

ふーちゃん最新動画⇩


www.youtube.com

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ