ご当地ラーメン紹介!味の時計台の正油ラーメン

こんにちは。

ラーメンが食べたくなりました。

突然、めちゃくちゃ食べたくなる時ってないですか?ラーメンとかハンバーグとかカツ丼とか、全部コレステロール値がやばい食べ物ばかりですが...。

 

こないだ自分の住む滝川市にある「味の時計台」さんにお邪魔して正油ラーメンを食べてきました、味噌派の自分ですが「ウマい」と思ったので記事をアップさせていただきますね。フランチャイズ店で、昔はあまり好みの味ではなかったのですが年齢を重ねるとともに「美味しいなぁ」と思うようになりました。場所は下記のリンクでご確認ください。

www.bing.com

 

味の時計台 滝川店 

〒073-0013 北海道滝川市南滝の川132−1

☎0125-26-5900

無休営業 営業時間11:00~21:00(L.O.20:45) 

 

僕が食べた正油ネギラーメンです⇩

あっさりしてますが、濃くもありスープも全部飲み干しましたw。美味しかったです!ごちそうさまでした。今後も、ご当地、わが町の美味しい食べもの屋さんをブログ内でもご紹介しようと考えています。

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ