難しい釣り動画の撮影と編集 / でもアナログおじさんは頑張ります

令和3年7月19日

 

お疲れさまです、UTAです。

先日、開かれた魚心會の雑談の動画をYouTubeにアップしました。今回は僕の焼尻釣行の釣果動画もアップさせていただきました。YouTubeのアカウントを作成したのですが、つくづく思う事は「釣りの動画って難しい」ってことです!釣りしながら撮影なんて...。

 

例会中は専属のカメラマンが居ないと厳しいかもw。

 

初めてビデオで撮影して、インポート、編集、出力、投稿、一連の流れをなんとかすることができたアナログおじさんです、編集アプリもWindows10でダウンロードするところから始める初体験なことばかり!初めて弄ってみたけど、使い慣れないとダメだね。ブログを読んでくれている皆さんで、おすすめの動画編集アプリがあれば教えてください。

 

👇魚心會の雑談動画ですw

雑談しか撮れませんでしたw

 

記事を書く前に動画をどうぞ!

17日と18日の焼尻島釣果動画です。

 

ユーチューバーを目指しているわけではないのですが、どうせ作るなら良い物を作りたいでしょう?大好きな釣りを記録として残しておけるなら嬉しいことだしね。

 

f:id:koutaturi:20210719172339j:plain

 

もう少し頑張ってみますw

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ