蝦夷メバルの煮つけ・ハゼの天ぷら

令和3年7月21日

 

オリンピック反対と思えど、始まれば見てしまうUTAです。

 

焼尻島の記事は半分くらい書けましたが、なんせ写真が多くて少し時間がかかりそうです。でも、出来上がった記事はそんなにたいした内容ではありませんので初めに言っときますw。

 

今回はたまに日常を綴ろうと思って、先日のハゼ釣り例会で釣ったハゼと、焼尻島から持ち帰った蝦夷メバルをポッキーさんが料理してくれたので更新させてもらいます。そんな時間あるなら焼尻島を書けよ!って感じですw。

 

僕もポッキーさんと同居当初は料理もしていたのですが、今はポッキーさんが100%作ってくれています。風呂やご飯や釣りも僕のペースに合わせてくれて好きなようにさせてくれているので感謝ですよね。気ままな性格なので、いきなり「外でご飯」とか「釣り行く」とか言ってしまうこともあります。

 

わがまま...です

 

👇蝦夷メバルの煮つけ、ハゼの天ぷら

ポッキーさん、いつもありがとう。

f:id:koutaturi:20210721090519j:plain

 

👇ツイッターから。

自宅前で焼肉でした。

 

👇これも自宅前でKFC

f:id:koutaturi:20210721100922j:plain

 👇留萌のラーメン屋さん「雅」

ここの味噌ラーメンは美味しい。f:id:koutaturi:20210721101011j:plain

 👇羽幌で食べたメロンパフェ!

今度また行ったら絶対食べます。

美味しかったなぁ。

f:id:koutaturi:20210721101052j:plain

 👇焼尻島での朝食ですw

f:id:koutaturi:20210721101138j:plain

👇羽幌のラーメン屋さん。

店名を忘れちゃったw

f:id:koutaturi:20210721101217j:plain

👇最近ハマっているアイス!

f:id:koutaturi:20210721101320j:plain

👇地元のラーメン店....

名前をど忘れしましたw

38号線沿いのアレ!w

f:id:koutaturi:20210721101407j:plain

 

こうして並べてみると、あまり良い物食べてないかもw。最近はプライベートで忙しくてポッキーさんも作り暇がなかなかないんですよね、外食が多くなってしまっています。今日も昼から札幌へ私用で向かいます、帰りは遅くなると思いますし何処かで夕食を済ませるかもしれませんね。

 

暑い日が続きますが、皆さん体調崩さぬように(^^♪

 

ではでは(*^^)v


にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ