波灯の女象&礼受漁港と臼谷漁港で投げ釣り!

お久しぶりです。

3月初めての投稿ですね!(ノ∀`)アチャー

 

留萌港の北岸釣行まで書いたのかな?w

最近、平日は業務が忙しく、夜はふーちゃんとの時間を作ったり、動画の編集をしたり、週末は釣りに出掛けたり、なにかとアタフタした時間を過ごしています。ブログを書いていない間に釣り動画を2本アップしました。

 

最初は「波灯の女象&礼受漁港」です。いつも自分の動画を振り返ると、ちょっとタイトルの付け方が下手くそだなぁ~って思うことがあるんだけど、自分の投稿は「留萌」に拘りがあるので漁港名や海岸名をタイトルにすることが多いです。普段行かない地方の動画なら名前は曖昧にするかもしれないけど、留萌地方は詳細にお伝えしたいと思っています。ネーミングもそうだけど、サムネイルの作りがホントに下手くそでさ...。動画の編集よりも頭を悩ませていますw←これホント!


www.youtube.com

 

2本目は「臼谷漁港」です。そろそろ小型でもクロガシラが釣れるかなぁ~って思って狙ってきたんだけど、ホントに小型が釣れちゃいましたw。留萌ではまだ時期的に早いんだけど、2週間~3週間早いけども可能性があるとすると「臼谷」かな!って感じで釣行してきました。天気もよく、カワガレイが爆釣気味に釣れてくれた日になりました。あとスナガレイも数枚上がったので春は確実に近づいていることを実感しましたね。


www.youtube.com

 

そろそろサーフにも入りたいので、次回はそうなるかもしれません!もちろん留萌のサーフね!では、この辺りで!次回のブログは「留萌に拘る理由」なんかを綴ってみます。知ってます?留萌増毛は北海道で一番釣れないって言う人が多いことを!なのにそんな留萌が僕は好きなんです!もし目に止まりましたら読んでやってください。

f:id:koutaturi:20220317184906j:plain

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

#北海道 #留萌 #釣り #礼受 #カレイ #2022 #3月