瀬越海岸で尺物クロガシラを釣る!

こんにちは!KØUTAです。

 

やっと春の陽気になってきた感じの北海道のど真ん中です!っと言っても最低気温はマイナスなんですけどねw。でもこれからは最高気温も10℃近くまで上がっていくらしいです。釣り日和が多くなっていきそうで日常生活もなんか浮足立っている時があります!w。何年も同じシーズン迎えてもこれだけは治りませんねwww。

 

さて、今回もほぼ宣伝になりますが、3月19日に留萌市の瀬越海岸に釣行してきました。黄金岬から続いている瀬越浜は留萌地方の中でもクロガシラの早場として有名で、僕も過去には2月中旬にクロガシラを釣ったことがある場所になります!先日の、臼谷漁港で小型のクロガシラを釣り上げましたが、今回は型物(せめて尺サイズ)を狙って入釣してきました。

f:id:koutaturi:20220323152108j:plain

釣果などの詳細は動画からご覧いただければと思います。例年なら4月上旬には留萌港内でもクロガシラが上がり始めます!その時の瀬越海岸ではひょっとするとマガレイが混じるかもしれないので期待が高まりますね!

 

本日アップロードしたばかりのホットな動画です!

 

今後の僕の釣行予定は、ニシン、焼尻島、留萌沖防波堤、さらに今春はオホーツクや天塩のカレイも狙いに行きたいと考えています。そんなハードな春の釣りスケジュールの中でもヤリイカやホッケや根魚も狙っていきます!

 

ハード過ぎるかも...www

 

では、また明日!w

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ