豆柴ふーちゃん・馴染みのドッグランも冬が来ると・・・

今週は釣り動画も配信予定です

15日の土曜日に釣りに行ってきました。場所は別苅海岸と留萌港です!詳細は動画を編集中なので2日3日後くらいにYouTubeの「KØUTA CHANNEL / 釣り日誌」にて配信させていただきます。

KØUTA CHANNEL / 釣り日誌

最新動画です⇩


www.youtube.com

 

ふーちゃんの動画も随時配信中です
ふーちゃん動画の「ふーちゃんねる」でも豆柴犬ふーちゃんの動画を随時配信中ですのでよろしければ観てやってください。こないだ、馴染みのドッグランでモモちゃんの飼い主さんからリードと手首を繋げるストラップをプレゼントしていただきました!お家にも何度かご招待していただいてますし本当にお世話になっています!ぼくら夫婦も海鮮などをお裾分けしたりしているのですが追いつかない状況ですwww。今回も北菓楼のバームクーヘンを頂いたりしちゃってます(;^_^A。そのドッグランも雪が降ってくると閉鎖されてしまいます、今月いっぱいくらいで閉鎖になるのかなぁ?冬はなかなかモモちゃんとも会えなくなりそうです...。普段の散歩コースに使っている場所も雪で入れなくなりますので冬は他のワンちゃんと触れ合える機会が減りそうです...。室内ドッグランとか近場にあれば良いんだけど、一番近い室内ドッグランは札幌!!冬の場合は移動だけで往復3時間くらいは計画しなきゃ行けない💦厳しいなぁ~

豆柴犬ふーちゃんねる

最新動画です⇩

www.youtube.com

 

では(^^♪

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ