豆柴ふーちゃんねるが100本目の配信させていただきました

豆柴ふーちゃんねるの動画が100本!

先日、豆柴ふーちゃんねるの配信動画が100本になりました。ショート動画も含めると150本の動画になります。チャンネルを初めて6カ月になりましたが、登録者も437人になりまして感謝の一言に尽きます。本当にありがとうございます!

www.youtube.com

 

豆柴ふーちゃんねる!次回の内容は?

今夜(21日18時30分)から配信予定で、僕のiQOSや鞄をボロボロにしたがるふーちゃんや、他のワンちゃんにツッパリをかますふーちゃんの様子が配信されます。ドッグランや散歩がメインのチャンネルでしたが、これからは家の様子やお出かけの様子なども配信を増やしていこうと考えていますのでご贔屓によろしくお願いいたします。

 

まだ未公開なので観れませんが、18時30分から公開されます。

https://youtu.be/3Z_b2vW5Ht8

 

秋も進み寒暖差が激しい季節ですが

体調壊さぬように頑張りましょう。

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ