KØUTACHANNELの今後の活動は・・・

こんにちは。豆柴ふーちゃんねるの登録者1000人突破、あらためて「ありがとうございます」とお礼を言わせていただきたいです。2021年の12月から本格的に配信を始めてから1年と5ヵ月で達成したわけですが、下手なりにコツコツと配信を続けてきてホントに良かったなぁと思っています。ただ、1000人収益化が目標でもなく、ふーちゃんの日記として残していくことが配信を続けている理由です!家族のリアルな姿をアルバム作りしている感覚です。これからも変わらず編集の勉強をしながらスキルアップしたいですし、どうせ作って観てくれる人がいるなら良質な物をお届けしたいですしね。

 

釣りの方は・・・

 

いまは勘弁してください。

 

ホントは今が一番釣れる時期なんだけど・・・

 

今は釣り専門のチャンネルとしてるKØUTACHANNELは、今後はキャンプや車中泊などの趣味も織り交ぜた趣味チャンネルとして活動を再開する予定です。もちろん釣りもしますし、ただタバコ吸いながらの雑談配信とか、山登りとか、家族の食事とか、そんな感じの配信を春から目指しています。僕の編集の傾向からすると、釣りよりも山登りや日常生活の方が合っているのでは?と考える時もあります。最近、体調を崩すことが多くなり、好不調の波が激しい感じで色々と自分も考えることが多くなりました!釣りも楽しむけど、それだけに固執せず好きなことはどんどんやりたいと思うようになったんだよね。

 

では、ここで本日のお昼12時に配信予定の動画です。先日の日曜日はふーちゃんと留萌に行ってきました。釣りではなく留萌の道駅にドッグランがあると聞いたので下見に行ってきました!

「豆柴のいる生活・家族の楽しみがまた1つ増えました」

https://youtu.be/H9GS2iiNat0(12時配信予定)

サムネです⇩

いつもサムネを撮り忘れるのですが今回も忘れましたwww。使っているサムネはいつも動画からスクショして使っていますwww。

 

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ