お久しぶりのチャンネル宣伝です

 あー1ヵ月近く更新していませんでしたね。すみません!会社で退職者が出たり僕自身も体調を壊して救急で病院に行ったりしてて変な意味で多忙を極めていました。Twitterも疎かになったりしてて、そんな中でもYouTubeの配信だけはギリギリでなんとか続けていました。仕事か、飯か、風呂か、寝ているか、編集しているかのどれかでした。

 

まず、直近5本の配信動画を載せさせていただきます。相変わらず週に2本~3本は配信していますのでお暇がありましたら是非ご視聴ください。最近は、コメントや高評価が多くなってきて視聴回数も少し増えました!!親バカ夫婦で嬉しく思っています。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

このブログを書いている今晩も19時に配信する予定です、そちらの動画はサムネだけ載せておきますね。動画は19時過ぎにチャンネルからご視聴ください。

 

では、少し落ち着いてきたのでブログを綴る時間も出来そうです!頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ