最近起きた3つのこと!

ご無沙汰だった間の変わった事と言えば・・・

 

①野鳥の雛を保護したこと

➁ふーちゃんが指間炎症になったこと

③久しぶりに釣りに行ったこと

 

この3つくらいかなぁ!いずれもYouTubeで配信しています。あっ!変わった事と言えば、釣り専門チャンネルだった「KØUTA CHANNELを、釣りだけでなく「趣味」ってゆう大きな枠を扱うチャンネルにしたことです。釣りを待っていた方には申し訳ないけど、約半年ぶりの配信は野鳥の保護で配信させていただきました。今後も釣りの他にキャンプやアウトランチや日常を配信する予定です。今は、保護した雛鳥が巣立ったので雛鳥シリーズの最終回を編集していて、週末には配信できると思います!久しぶりの配信が魚ではなく鳥シリーズだったのに2000回以上も視聴があって感謝しています。

 

ふーちゃんの指間炎症についても「豆柴ふーちゃんねる」で配信しています。あっ!こちらも最近ですけど収益化の審査が通りました!登録者1000人は4月に達成、視聴時間4000時間を今月達成させていただきました!約2年近く、300本以上の動画を配信し続けて収益化っとゆうステータスまでいけました、皆さんありがとうございます。今後も収益に関わらず、ふーちゃんの動画をVLOGとしてアップし続けますのでご贔屓によろしくお願いします。

 

今月は久しぶりに釣りに行くことも出来ました。1月以来になるので半年ぶりですね!仕事の都合もあるけど、体調や生活サイクル的に釣行時間をなかなか作ることが出来ませんでした。まず、体調が良くならないと何も調整ができなかったってことですね。今はだいぶん良くなってきたので釣行する余裕も出てきました!久々に行った釣りは「KØUTA CHANNELで配信していますので観てください。


www.youtube.com

 

保護した雛鳥についても明日以降のブログで綴りたいと考えています。いま、編集作業をしてるけど、ラストは感情が入ってしまってなかなか・・・

 

では、またお会いしましょう。