最近の動画です

個人的な趣味を動画にするvlog

先日、配信させていただいた「飯盒飯」の動画、数年前からツイッターでソロキャンプ動画を配信していましたが、そんな感じの延長で動画を作ってみました。なんの見所もない構成になっていますw。ただただ飯盒を見つめるような動画です。

 

かみさんと焼肉店

こちらは嫁です。かみさんと焼肉店に行った時のことを動画にしてみました。お店は、馴染みの店で撮影許可も快くOKしていただきました。

 

野鳥の雛たちを保護

 半年ぶりの配信となった動画は野鳥の雛の保護でした。久々なのに釣りじゃない!って思った方もいたと思いますが、以前のブログで「これからは趣味チャンネルとして・・・」と触れさせていただいていました。もちろん釣りもアップしていきますので趣味の一つとして観ていただけたら嬉しいです。雛たち、元気にしてるかなぁ。雛鳥シリーズは3本ありますのでよろしくお願いします。

 

久々の釣り動画
半年ぶりの釣行は「やっぱり留萌港」でした。これで最近の動画はすべてご紹介したはずです。釣り動画の出来は今回良い感じで出来たと思っています。

 

最近のKØUTA CHANNELの動画をまとめてみました。ふーちゃんねるはまた別の日にアップさせていただきます。釣り専門チャンネルだから登録したって方には申し訳ありませんが、今後も釣りも趣味の一部ってことで配信をさせていただきます。何卒よしなにお願い申し上げます。

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ