台風7号が発生💦

台風6号が沖縄と九州を直撃していますね。台風の進むスピードが遅くて居座っている状態なので被害も大きくなっているんだろうなぁ...っと心配しています。住民の方達のご苦労が早く取り除けますように。

 

北海道は台風6号の影響はあまりないみたいですが、新たに発生した7号の進路しだいでは盆休み中に直撃するかもしれないので天気予報は注視しておく必要がありそうです。自分の盆休みは13日~17日までなので、お出掛けは早めにしておこうと考えています!

 

釣りにも行きたいし、キャンプも行きたいし、ふーちゃんをドッグランにも連れて行ってあげたいし、いつもお盆休みは時間が足りなくなって「もう一日休みがほしい~」って感じになりますw。

 

まだコロナが怖いので人が混雑するような場所には行きません。元々、人混みが嫌いな方なので静かに過ごせる場所を選んで有意義な時間を過ごしたいと思っています。

 

では、今回の動画配信はコチラ!

昨日の19時に配信させていただきました。


www.youtube.com

 

豆柴ふーちゃんねるも配信していますので

こちらもよろしくお願いいたします。


www.youtube.com

 

まだ編集中ですが、柴犬同窓会にお誘いいただいたので参加してきました。そちらも配信予定ですのでお楽しみにしていてください。

 

皆さんも、台風の進路にはくれぐれも注意して良き時間をお過ごしください。あっ!もしもブログを読んでくれている人で留萌港で自分を目撃した場合は遠慮なくお声掛けしてくださいね。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ