ポッキーさんの釣り

令和3年7月30日

 

早いものでお中元の季節ですか...。

うちにも届きました(^^♪

👇メロンです。

f:id:koutaturi:20210730134833j:plain

ありがとうございました。

 

今朝は朝から目眩がするくらい仕事が忙しくて、熱中症の兆候かと思うくらいでした。

 

さて、今回はポッキーさんが一人釣りを簡単にご報告させていただきます。僕も一緒に付いて行って竿は出さずに見ていただけなのですが、のんびりとポッキーさんの釣りを見学させていただきました。日付は7月25日の日曜日、この日も暑い暑い日でした(;^_^A僕は前日の紋別港コマイ釣りで疲れたので何もせず黙って見ているだけ!タックルのセットから餌付けもすべてポッキーさん自身でやらせました、いつも僕が餌を付けたり魚をはずしたりすることが多いのですが、この日はポッキーさんの修行の為に手出しせずじーっと我慢w

f:id:koutaturi:20210730135024j:plain釣果は小さなマゾイ1尾とハゼが2尾、ハゼを釣りたいと最初に言っていましたので狙いはきっちり釣れましたね!ちゃんと餌も付けてたし、だいぶん一人で出来るようになってきました。

f:id:koutaturi:20210730135251j:plain

自分でやるからこそ、楽しみや釣った時の喜びが大きくなると思います。では、暑い中、、皆さん、熱中症には気を付けてください。次の釣りは留萌港で何かを釣る予定ですのでお楽しみ(*^^*)

 

ではでは!

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ