秋鮭と鱒釣りに行かない理由

サケ・マス釣りに行かない理由

 

いきなり本題に入りますが、秋鮭とカラフトマスの釣りは控えさせていただきます。正確に言うと「行けない」が正しい言い方かもしれません。ふーちゃんは日曜日の朝からドッグランで他の犬との交流があります、そのルーティーンを守っていきたいのが一番の理由です!秋鮭釣りとなるとどうしても車中泊になってしまうので!車中泊しないでも狙える場所はあります、昨年のように幾度か下見をしていて秋鮭の居るポイントを掴んでいれば容易に釣ることはできますが今年は釣り以外のプライベートもふーちゃんに尽くしているので下見も行けていません。でも行けばたぶん釣れるだろうって自信はありますw。この十数年、年に2回3回のサケマス釣行でも坊主はなくポイントさえ間違わなければ釣れると思う!ただ、「行く」ってやる気が起きてこないです!サケマス釣る魅力が年々感じられなくなっています。

飽きた!

って感覚が近いのかもしれませんね。美味しいけど絶品ってわけじゃないので食べたいともあまり思わず、だったらクロガシラの煮つけの方が美味しいと思う。釣りたいって欲求が無くなっちゃったのかな?w。まぁ、行きたくなったら行きますしスケジュールが空けば行くかもしれません、今のところ仕事もプライベートもぎっちぎちで空くような予定もありません(;^_^A💦サケマス釣りで使う時間があるなら、家族との時間をより多く過ごしたいと思います。家族とのルーティーンを崩してまで秋鮭釣りたいとは今は思えてません。

ふーちゃん動画も随時配信中!!

 

今日も配信しましたし明日も配信されます!w

チャンネル登録
ポチっとお願いします
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

それでは、今日もダラダラと書かせていただきました!

もうちょっとね、上手く書ければ良いんだろうけど...。

ふーちゃん動画は少しはクォリティーが上がったと思うけど、ブログも少しずつクォリティーを上げていきたいと思います。変わらずお付き合いしていただければ幸いです。

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ