チャンネルの新しいアイコン

 

新しいアイコンが出来ました

 

YouTubeチャンネル「KØUTA CHANNEL / 釣り日誌」のアイコンを変更させていただきました。ココナラってクリエイターが集まるサイトで活動していらっしゃる「くらか」さんに制作をしていただきました。

 

👇くらかさんのページです

coconala.com

 

👇こちらが新しいアイコンになります

 

かなり二枚目に描かれているでしょう?www。とってもスムーズに迅速な対応をしていただいて、デザインのクォリティーにも満足しています。くらかさん、ありがとうございました。

 

3か月ぶりの釣りは留萌港

 

新年1発目の釣りは1月4日でした。3か月ぶりの釣りってことで上手くキャストできるか不安でしたが、強風の中でって悪条件下ではまずまず出来たと思います。YouTubeにも動画を配信しましたが、着水すると同時に指でラインの出を抑えながらの釣りでした!風でラインが流されて仕掛けが安定しない状況下でもありました。釣果はカワガレイが7尾でした。3時間ほどの釣りでしたが釣れた方だと思います。欲を言えばコマイが釣れてほしかったのですが、なにが釣れているのか情報もまったくなかったし、時間帯も真っ昼間でしたので「なにか釣れればいい」って感じでの釣行でした。

 

👇最新の配信動画になります。


www.youtube.com

 

いままでの動画は、釣っているシーンを音楽に合わせて流しているだけって感じです。自分では100点満点で30点にも達しない出来栄えです!もうちょっとアレンジを変えて「語り」や「音楽リズムの変化」や「シンプルさ」を求めて制作していきたいと考えています。今回の動画は、その辺りの片鱗がちょっとだけ見えてるかなぁっと思っています。お時間が空いた時にでも視聴していただけたら幸いです。

 

豆柴ふーちゃんねるもよろしくお願いします。

www.youtube.com

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ