愛犬のためにかんじき履いて道を作る飼い主

忘れ物が多い自分ですが、今日も失敗してしまいました( ;∀;)💦ひょっとして痴呆症の素質あり?じゃないかと心配になるくらい忘れ事の頻度が多いです(-。-)y-゜゜゜

 

やれやれ (; ・`д・´)

 

本日、お昼くらいに「豆柴ふーちゃんねる」で配信をさせてもらいました。その続きの動画を撮影しようと思ってGoProをONしたら、「カードエラー」の文字が!!......やってしまいました💦SDカードの入れ忘れで撮影できず(;'∀')😢なんともはや。。。

 

本日の豆柴ふーちゃんねるの配信は⇩

 


www.youtube.com

 

今回はふーちゃんの登場よりも僕の方が多いかもしれません!ふーちゃんファンの皆さんごめんなさい(;^_^A💦現代ではスノーシューって呼ぶのかもしれませんが、自分の世代は「かんじき」って呼ぶ方が多いと思います!かんじきで雪を踏み固めて道なき道を行くって感じの動画になっています!たまにはこうゆう動画も良いかと思って配信させていただきました。👍ボタンよろしくお願いします(^^♪。。。今日はこの続きを撮ろうと思っていたのですが。。。

 

やれやれ (; ・`д・´)

 

かんじき!プラスチック製ですが使えますよ👍

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ