僕ら家族にとって大切な場所

2月13日に配信させていただきました動画の中で缶バッジプレゼントを告知させていただきました。正直、応募なんてないだろうと思っていたのですが。。。予想以上の応募を頂きました。ありがとうございます。当選発表は発送をもってかえさせていただきます。ホントにありがとうございました。って言うか、まだ応募は締め切っていませんw。18日の23時59分までとなっています。下記の応募フォームからどうぞ。

 

応募フォーム⇩

tayori.com

 

 

さて、2月17日、本日のお昼12時に配信させていただきます動画は、昨年かなり通い続けた奈井江町のドッグランで遊ぶふーちゃんの様子です。奈井江のドッグランは大きくもなく小型犬専用のドッグランです!あまり多くのワンちゃんが来るドッグランではないのですが僕ら家族にとっては大切な場所になっています。

 

他のワンちゃんが来ないのに大切な場所?って不思議に思われるかもしれませんが、ワンちゃんがいっぱい来るドッグランは旭川市に見つけましたし探せば他にもあるでしょう。重要なのはワンちゃんがあまり来ないドッグランだから特別なのです!しかも車で20分くらいと近いですし、ドッグラン内はわりと綺麗に管理されているんですよね!隣町に違うドッグランがあるのですが、刈った草が山積みになっていたりして衛生的に問題があると思いそちらのドッグランは利用していません、日陰も多く、近くに池もあり、湿度が高いので遊ばせるにはちょっと...。

 

奈井江のドッグランは家族で遊ぶにはちょうど良い大きさですし、陽当たりも良く、日陰もあるのでふーちゃんが休むことができます。それに、奈井江町はふーちゃんの産まれた町でもあるのです!ブリーダーさんから譲り受けて1年と2カ月になりますが、そろそろ成長したふーちゃんをブリーダーさんに見ていただきたいと思っています。ふーちゃんの母親(うめか)ちゃんとの再会も楽しみです。

 

 

本日12時に配信するので

よろしくお願いします。

 

豆柴ふーちゃんねる

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ