豆柴ふーちゃんねる先週は4本配信

2月20日、月曜日ですね。

先週の豆柴ふーちゃんねるは、月曜、金曜、土曜、日曜と4本の動画を配信させていただきました。普段は2本~3本なので頑張りましたw。

 

旭川市のROSE DOGに母親を初めて連れて行きました。母も首から下はチラチラと映り込んでいます。ふーちゃんも母が居るので不思議そうな素振りをみせていました!いつもより休憩スペースに近づく回数が多かった回になります。


www.youtube.com

 

 

昨年、いっぱい通った奈井江町のドッグランです。未公開シーンも織り交ぜて再編集版って感じでしょうか!犬のいっぱい居るドッグランも大事だけど、犬が居ないドッグランも大事だよ!って感じの動画になっています。


www.youtube.com

 

 

こちらは河川敷を散歩する極めて日常的な動画ですw。こんな感じで散歩してますよ。豆柴ふーちゃんねるのオーソドックスな動画スタイルです。


www.youtube.com

 

 

そして、昨日の配信は旭川のROSE DOGで遊ぶふーちゃんの様子です。ふーちゃんの遊び方に注目していただきたいです。日常の散歩とドッグランでは遊び方が違うようです。


www.youtube.com

 

今回は、先週配信させていただいた動画の宣伝記事でございました。のんびりと観ていただけたら幸いです。

 

先週は、ふーちゃん缶バッジプレゼント企画の応募を締め切らせていただきました。今週は、抽選、発送させていただきます!応募してくれた皆さんありがとうございました。

 

 

 

ではっ。。。

 

にほんブログ村に参加しています。

👇ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ